::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ お花の4月

お花の4月

昨日、1日から新しい職場へ異動した私。
この2日、もう、何が何だか・・・
隣の席の上司も1日付けで課内移動になったようで、それは少し救いだけど2人とも全く中の事がわからない。
書類がどこにしまってあるかすらお互い知らないのだ。
う~~・・・早く自分のペースで仕事ができるようになればいいんだが・・・まだもう少し時間は掛かりそう。
ただ、前回の職場でもそうだったように、今回も総務のお手伝いって事で銀行なんかに行く用事はあって、毎日外にはお出かけができる。
これが結構気分転換
特に昨日は隣りの高校が入学式だったようで、桜の木の下で記念写真をしていた。
080402_1

今日は誰も居なかったけど、やっぱりキレイだねぇ

そして昨年秋から先生のご都合で一旦お休みになっていたお花が再開
この日のお花は
・トクサ
・カラー
・チューリップ
・スターチス
080402_2

色合いがとってもキレイ

それからもう一つ。
4月1日といえば・・・エイプリルフール。
なんだけど、我が家にとってはララが我が家に来た日~
ダメだねぇ~、ここんとこ毎年3月31日には「あぁ・・明日だな」って思ってるのに当日になると忘れてる・・・・
ララ、ごめん
でもあれからもう8年・・・・。
今まで以上にうちのコとしてこれからも、楽しく暮らそうね
出来事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする