和歌山お泊まり2日目

楽しい夜が更け、2日目~、も、ピカピカの晴れ!
160807_01.jpg
近くの煙樹ヶ浜
もうこれ以上青い夏の写真は撮れません!なくらい青々。
海がすぐそばだから泳げそうに思うけど、ここは離岸流がすごいらしく遊泳禁止。
すぐ深くなってるらしく、入ったら戻って来れないとか。
こんな素晴らしいロケーションなのに勿体ない気がするなぁ。

で、記念撮影
160807_02.jpg
「青空エール」君とバル君^m^

いいお顔~。
160807_03.jpg

海に思いを寄せる男、ルカ君
160807_04.jpg

さて、バルはどこでーしょーかっ(笑)
160807_05.jpg

160807_06.jpg

こんなに大きさ違う
160807_07.jpg
目が痛いほど青いね~

この後、和歌山の美味しいものたくさん買い出しに連れてっていただいて、お昼お御飯へ。
160807_08.jpg
ここも夏休みの宿題に描けそうな図

このお店は注文してから生け簀から捕って造ってくれるお店で、
鯵のお造り定食と
160807_09.jpg

いさきのお造り定食
160807_10.jpg
をダンナと半分ずつ。
めっちゃウマ~~^▽^
は~、和歌山よいとこ一度はおいで♪
また違う季節に買い出しがてらお邪魔しなきゃ~。
めーーっちゃ楽しかった~!
ありがとでした。

で、遊んでばかりではいけません
のでそれからアジ練~
アジ食しちゃったしね(笑)
160807_11.jpg
練習後の空
ここも綺麗な青い夕暮れだったな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター