::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




和歌山お泊まり1日目 :: 2016/08/06(Sat)

前々から「和歌山いいとこ一度はおいで~」とは言われてないけど^^;ホントに泊まりで遊びにおいで~って言っていただいていたのでお言葉に甘えてお邪魔する事に♪

見る所はたくさんあるけど、夏なのでとりあえず川!
な私のたっての希望で連れてっていただいた^^
160806_01.jpg

隣にいるのは
160806_02.jpg

Gシュナウザーのルカ君。
二日間、よろしくね♪
160806_03.jpg

でで、今回の川でエールが初めて出来た事。
潜水!・・・もどき(笑)


バル君はやっぱり陸の犬~。
160806_04.jpg

すぐそばでカヌー教室をやっていた。
160806_05.jpg

数時間遊んだ後は一旦おうちに帰ってシャンプー
160806_06.jpg

ふわふわ^^
160806_07.jpg

バルはねぇ、きっと「何でボクまで・・・」って思ってるに違いない≧з≦
160806_08.jpg

それから車で近くの広場へお散歩へ行く途中、虹が
160806_09.jpg

こ~~んな広い公園なのに、犬のお散歩の人と一人も会わず~。
160806_10.jpg
うらやましい環境~。

ぐるっと園内散歩して、そのまま近くの山間の温泉へ
160806_11.jpg
ヒグラシの声が聞こえてて、私が思い描く通りの夏の理想の夕暮れ・・・
日本に生まれて良かった、って思う瞬間だったよ。

それからみんなで買い出しに行って、宴会の始まり~>▽<
160806_12.jpg

お手製のゴーヤの佃煮
160806_13.jpg
激うま!!

これまたお手製のお漬物。
160806_14.jpg
これも、んまーーい!

お造りに
160806_15.jpg

鶏専門店のオードブル
160806_16.jpg
話は亡くなったワンコの事や、ワンコの事(笑)
次の日につづく~


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<和歌山お泊まり2日目 | top | ぽんちゃん生誕10周年たこパで川遊び♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する