ぽんちゃん生誕10周年たこパで川遊び♪

本日は、パグのぽんちゃん10才記念の川遊びにお声かけてもらっちゃったので、図々しく参加〜♪
160730_01.jpg

160730_02.jpg

本日の主役
160730_03.jpg
上手に泳げるのに紐付き( ̄▽ ̄)

珍しく水の中にいる写真(笑)
160730_04.jpg

リリたんとバル
160730_05.jpg

ビート君
160730_06.jpg

ぽんちゃんの飼い主さんオリジナル手作り、かぼちゃのケーキ。
160730_07.jpg
ぽんちゃんソックリ!!
猪肉のミンチで作ったんだって。スゴいよね〜。
バル達もお裾分けいただいたよ^_^

そしてぽんちゃんの弟君のお母さんワンコさんも同じ10才なんだって。
160730_08.jpg
オメデトー*\(^o^)/*

ぽんちゃんも改めておめでとう♪
160730_09.jpg
二人ともまだまだ元気に居ようね(*^^*)

そして本日のメインイベント!??
たこ焼き〜(≧∇≦)
160730_10.jpg
これが出来るのも油が手に入ったお陰(≧m≦)

こっちの鉄板ならテフロン加工されてるからまぁ無くても何とかなったかも?だけどね。
160730_11.jpg

ウマかった〜(≧∇≦)
160730_12.jpg

久しぶりに見たカタツムリ
160730_13.jpg

みんなのお腹が満ちてひと段落ついた頃、それはそれはすごい土砂降り&雷!(◎_◎;)
で慌てて撤収〜。
でもすーーごい楽しかった〜♪
ありがとでした^_^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター