TOPアジリティー競技会 ≫ 北海道ブロックアジリティー競技会

北海道ブロックアジリティー競技会

お天気は昨日と打って変って雨が降ったり止んだり。
朝、インギーちゃん発見
かわえぇなぁ
160717_01.jpg

彼もアジやってるんだって~。
160717_02.jpg

昨日走ってたらしいんだけど見逃した><
160717_03.jpg

160717_04.jpg

さて、いつもなら北海道の7月はクラブ2daysなんだけど、今年は北海道でのアジリティー競技が始まって20周年記念、って事で特別にブロック。
160717_05.jpg

写真はララと北海道行ってた頃、まだ見習いだったAちゃん撮影。
今では立派なプロになって今回久しぶりに会えた。
160717_06.jpg

Aちゃん、たくさん写真ありがとう~!
160717_07.jpg

ウォーク、足踏み外しかけてる
よく落ちなかったね、エール
160717_08.jpg

さて。
この日の結果も
最下段
・・・って事は
AG3:失格
飛ばなきゃいけないバーをスカシ、別のバーを飛んじゃった
スタート前はカラー外した途端、1番のバーめがけて走って行くし、どうなるかとヒヤヒヤしたよ。
コース忘れは・・・若干><

JP3:失格
直トンの後間に合わず、内側入って来られてドボン
言い訳するなら雨が結構降って来てて靴をスパイクから履き替えた。
その上その直トン前のバーを内側から飛ばせるのにかなり待ったので、出だしがかなり遅れたのに私が加速出来ず、間に合わなかったという結果(;;)

この日はコッカーズチームとイタリアンで夜ご飯~
ですごいサプライズでね
つづく

Comment













非公開コメントにする