TOPアジリティー競技会 ≫ 札幌アジリティークラブ競技会

札幌アジリティークラブ競技会

朝~!
<写真は全て大きくなります>
160716_01.jpg
昨晩は飛行機着いて車借りて、宿着いて寝るだけ~だったもんね~。

今回1週間お世話になるムーヴちゃん♪
160716_02.jpg
初めてバジェットレンタカーで借りたんだけど、お迎えのお兄さんはめっちゃ親切だわ、このムーヴちゃんはまだ120kmしか走ってないほぼ新車だわ、めっちゃ良かった。
エールと二人旅なら余裕~。ってか、次買い換えるのもこれでいいかも・・・とか思ったくらいよ(笑)

競技途中でジャッジのサーシャさんが空を見上げてるから??って思って同じ方見たら、虹彩!
私のスマホはカメラ機能が全然イケてないので綺麗に写ってないけど、写真の中央辺り。
160716_03.jpg

ついでにエールもパチリ
160716_04.jpg
めっさ笑顔(←ってか単に暑かっただけ?!)

んで、夜の宴会
160716_05.jpg
憧れ!?の小ばちゃん名物?サラダラーメン

お刺身盛り合わせ~
160716_06.jpg
気付かず食べてたけど^^;、ほっけのお刺身もあった!

北海道名物、ざんぎ
160716_07.jpg

ホタテ、貝柱、ジャガイモバター炒め
160716_08.jpg

〆はいくら丼
160716_09.jpg
何故写真がこんな偏ってるかと言うと、ちょびっと食べちゃってそこ除けて撮ったから^^;;
あ~~、美味しかったし楽しかった~!!

え?
何か忘れてる?
あれ?
そうだっけ??
うむ~~・・・
タイトル変更しようかな・・・
AG3
一瞬コース忘れてスラ入り失敗させちゃった後、オーバーさせなきゃ、の部分で内側入って来られ失格

JP3
4番目のバー押しちゃって「え?そっち行く?後からそこ行かなきゃな部分ではあるけど、むしろ連れてけるかな?なトコだよ?」って所に飛びに行っちゃって失格、でした(--)

次次~!

Comment













非公開コメントにする