6月5日(日)アジリティー本部展in川崎市東扇島

さて。
前日と違ってこの日は雨〜(>_<)
でも靴、トレーニングシューズじゃなく、もうちょっと引っかかりのあるスパイク買ったんだ〜♪だからきっと多少地面悪くても大丈夫なんだ〜♪
って朝から張り切って履いて、遠い遠い駐車場とタープの間を2往復したら靴擦れしたっT^T
ヒ〜(>_<)
結局いつものトレーニングシューズに履き替えた(T_T)
でも幸い、エールが走るときにはAGもJPも雨はほぼ止んでたし、思った程足元も悪くなかったから大丈夫。良かった〜。

でで、肝心の走り、ですが…
失格即退場でね。
AG、オープニング3番後でサヨ〜ナラ〜なチーム続出で…
あのあのえっと、片道5〜6時間掛かってね、タープ代と駐車料金と宿泊費とガソリン代と諸々使ってね、本部は出陳料10,000円も払ってるのよ。
つまり…お金掛かってる訳よ!
だのにバー3本は勘弁して欲しい!!
って事で安全パイをチョイス^^;
ばったばったとヤラれてるとこはお陰様で回避出来たんだけど、その後結局9番目辺りのバーを拒絶させちゃって、戻そうと思ったら1歩入りすぎて違うバー飛ばれて失格んなっちゃった_| ̄|○
守りに入ったのは何だったんだか…。
<写真は全て大きくなります。撮影はJAM大堀さん。いつもありがとうございます^_^)
160605_01.jpg

160605_02.jpg

160605_03.jpg

160605_04.jpg

160605_05.jpg

で!気を取り直してJP。
こちらは最後、見切り早くしないと後半間に合わないぞ、ってコース。
で、なんだろなー、知らぬ間に色々考え事しちゃってたのか前半、ちょっとボンヤリしててあわや違うバー飛ばせちゃうとこだったのを、慌てて取り繕う^^;
と、最後のトンネル、私がエールのライン邪魔しちゃって、こちらもあわやトンネル入口スカしそうだったのを、これはエールがコマンドちゃんと聞いてくれて自分で修正して入ってくれた;^_^A
毎度危なっかしいPR(^_^)
いつになったらブレず、ヨレずのPRが出来るようになるんだかσ^_^;

個人戦が終わった後は、ほぼこちらがメインと言っても過言ではない、みんな楽しみにしてる団体戦。
我が家は今回出ないので、みんなの1走目だけ見て早めに会場を後に。
途中、静岡SAでトイレ休憩してる時に1本の電話があって…(;_;)
160605_06.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大変ご無沙汰しております。
10数年前に札幌で黒ラブのララと暮らしていて、当時溶血性貧血のことでララねぇさんのブログにお邪魔していたモノです。
ずっと前のことなので、もしかして覚えてらっしゃらないかも・・・
「RARA Goodgirl」というHPをやっていました。

実は現在インギー2頭と暮らしています。
実家のララも14歳になり、かなりおばあちゃんですが元気です。

ふとララねえさんのことを思い出し(思い出すの遅いですね・・・すいません)、ブログを拝見させていただきました。

ララちゃん、虹の橋を渡られたんですね。
もっと早くこちらを拝見すればよかったと思いました。
心からご冥福をお祈りいたします。



>アルママさん

お久しぶりです、ララのこと忘れず覚えて下さっていて凄く嬉しいです、ありがとうございます!
お名前拝見しただけではごめんなさい、正直わからなかったのですが、
HP名見て思い出しました!
同じ名前で、でしたよね^_^
ララちゃん、14才で元気にしてくれてるのですね、良かった〜(*^^*)
今はインギーさんと賑やかに暮らされてるんですね^_^

うちのララさんが旅立って2ヶ月ですが、ついまだこないだまで居たような気持ちになったり、
もっと前から居なかったような感覚になったり、ですねぇ。
勿論思い出さない日は1日たりともなくて…。
ララにはゴメンね、とありがとうばかり。
でも一緒に過ごした16年はずっとずっと幸せでした。
アルママさんも一緒に過ごせる幸せな日々が長く続きますように♪
本当にこんな不定期更新な所を忘れず覚えていて下さって、覗きに来ていただいてありがとうございます\(^o^)/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター