::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバルド ≫ 5月29日(日) バルド歯科処置

5月29日(日) バルド歯科処置

犬歯の付け根が腫れたバル君、この日麻酔掛けて歯科処置。
そこ以外はララが昔何度かやってもらったのと同じで、歯周ポケットを掃除して薬剤入れる処置だけなんだけど、腫れてた犬歯の所は歯茎を切って掃除して薬剤入れて縫って、になるらしい。
痛そう〜(>_<)

お昼前のギリギリにバル君連れてって、夕方1番にお迎えに行く。
バルドはララと違って何もかもが弱っちそうだから、必要以上に色々と心配しちゃう。
ララだとどうってことないような麻酔で何かなっちゃうんじゃないか、とかね。
でもお迎え行ったらそんなのは全くの取り越し苦労、本犬普段と同じ位、いやもしかしたらそれ以上に元気?かもしれない。
心配して損した。

ご飯は普通にドライフードをあげても大丈夫だけど、1週間位は硬いもの、例えば骨っこのようなものは止めてね、って言われていたのに…


診察室出てエールに会って「またコイツか…」な風情のバル君(^^;

つづく
バルド | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする