::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー ≫ 6月4日(土) アジリティー本部展in東扇島ー応援

6月4日(土) アジリティー本部展in東扇島ー応援

1年ぶりの本部展。
この競技会はね、〆切がすごく早くて申込みする時ララさんの状態が読めなかったんだ。
だから今年もエール達兄弟とおじさんとの団体戦もお声掛けてもらってたんだけど、万が一ドタキャンしなきゃいけなくなったら申し訳ない、って思って今回はごめんね、してた。
個人戦も無理して行かなくてもいいかな、って思ってたんだけど、北海道からブルー君ちがママも一緒に来られる、って聞いたんで取り敢えず申し込むだけ申し込んでおいた。
結局ララはこの競技会の申込み〆切の日に旅立ってしまい、ブルー君ちは残念ながらママさんはお留守番になっちゃったんだけど、結果的には申込みだけしておいて良かった、って事かな。

で、土曜は1、2度で、ボニーちゃんとコニーちゃんが走り、他にインギー仲間も応援に来られる、って事だったので当初金曜日の夜に家を出て、走れるとこまで走って車中泊、土曜は朝から余裕で会場到着!のつもりだったのに、直前にバルがあんな事になってしまったため土曜の早朝出発する事に。
ま、お陰でまたまた富士山が見れた訳だけども。
160604_01.jpg
あのねー、関西人はねー、東向いて走ってる時富士山見えたら撮らなきゃいけない掟があるの。多分。
そしてうふふ、私高確率で富士山見てる。ちょっと自慢(誰に?)

お昼過ぎだったかな?到着したらそこここにインギーがっ(((o(*゚▽゚*)o)))
160604_02.jpg
初めましてのきすいさん初め、お久しぶりのみんなとも楽しい夢のようなひと時を。
ソリッドち〜む
160604_03.jpg
あれ?今日ってオフ会で良かったんだよねっ(笑)

残念ながらボニコの1走目には間に合わなかったけど2走目は見れた!めっちゃタイトに走るね~。
そしてお久し振りのアレク家、ふじぽんさんにも会えて、そしてこの大会で引退って言ってたコニーちゃんの走りも見れたよ~。

そろそろ会場を後にして…と思っていたところにめーっちゃお久しぶりのキャリーちゃんちが!
キャリーちゃんは先月16才のお誕生日を迎えたところ。
160604_04.jpg
相変わらずのキャリー家とここでまたもや老犬話で盛り上がる。
あ〜、ララさんとも会ってもらいたかったなぁ〜。似てるなぁ。
キャリーちゃん、見た目ララの数年前位の若さだったなぁ。
なんでうちには老犬居ないんだろう。(10才は老犬とみなしません。)
まだまだ元気で居てね。

まだまだ名残惜しかったんだけど、次なるお楽しみの場所に向かってGo!
で到着したらもうご馳走作って待っててくれた〜♪───O(≧∇≦)O────♪(つまみ食いはしてたケドね(-_-))
160604_05.jpg

でで!
グヘヘ、見よ、この差しの入った宮崎牛をっ!
160604_06.jpg
友達んちが頂いたのをこの日のために食べずに置いといてもらった♪ありがとー!
160604_07.jpg
いやぁ、ね、何で楽しい時間ってこんなにもあっという間に過ぎ去ってしまうんだろう?
まだまだ話足りなーーい。
アジがきっかけで知り合ったけど、それだけじゃなく、こうやって時々会って色々付き合ってくれる友達って本当に有難いね。
遅い時間までお邪魔しました。

で、そこから一路今夜の宿へ。
何かわからんけどまたもや首都高乗せられ、50円だけ払う有料道路を案内され(うちの変わったナビに)…
160604_08.jpg
↑ってスカイツリー?だよね?首都高から見える?
アジリティー | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
関西人だけじゃないですよ 掟v-212
三島に住んでいても 綺麗な富士山を眺められるとちょっとハイになる

楽しそうな&美味しそうな遠征でしたね
今度、新東名を上るときは声をかけてぇ
沼津SAのドッグランは下道からでもアクセスできるのよ
是非、沼津SAでご休憩を…
ひっさしぶりにバル君に会いたい!
そしてエール君に初御目文字が叶いますように
2016年06月20日(Mon) 11:17
>P&Gママさん
編集
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

富士山、そうなんですね!静岡に住まれてても、
やっぱり綺麗に見えると嬉しくなるんですんね、良かった^_^

そうなんです、折角遠くまで行くんですもの、出来るだけ楽しまなくっちゃ!です(^^)
東に向かって走るのも、アクセスすごく良くなってるし、
今までより行きやすくなりましたね。
実は今年の3月、バルの実家も覗きに行こうかな、って計画してたんですけどね^^;
ハイ!次東向きの時は連絡しますね。
久し振りにグレースちゃん、バルドとの対面、
それから初めましてのエールにも会ってもらえたら嬉しいな♪
2016年06月24日(Fri) 08:05












非公開コメントにする