5月22日(日) アジリティークラブinドラハ

当初、2日共訓練出したろか、って思ってたんだけど…あれ?何で1日アジにしたんだっけ?あ、友達が出るって言ってたからだっけかな。
ま、とにかくアジ。

JP3、スタート座らせたとこからワンコラ言って動いてたにも関わらず、私がちゃんと戻さずしかも走り出してからのフォローも無しだったため、エールは絶対入らんと思っていたトンネルに突っ込んで行かれドボン(>_<)

AG3、中盤、私がウィングにぶち当たりバー落としかけたのを何とかマトリックスばりに踏ん張り、セーフ(;´Д`A
後で動画見てみたらその後のシーソー下りもグレーっぽかったけど、ジャッジの手は上がらず命からがらのゴールでPRでした。
やったー!
でもPR、ドラハで、が一番多いような気がするなー。地面滑ってエールがスピードダウンしてるからPR出来てるだけ?いや、JPは同じ条件で失格してんだから関係ないか…。
ま、取り敢えず久しぶりに帰って来れて嬉しかった〜\(^o^)/

160522_02.jpg
エール君、結果2日共ポイントカードGETだぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター