::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




5月22日(日) アジリティークラブinドラハ :: 2016/06/14(Tue)

当初、2日共訓練出したろか、って思ってたんだけど…あれ?何で1日アジにしたんだっけ?あ、友達が出るって言ってたからだっけかな。
ま、とにかくアジ。

JP3、スタート座らせたとこからワンコラ言って動いてたにも関わらず、私がちゃんと戻さずしかも走り出してからのフォローも無しだったため、エールは絶対入らんと思っていたトンネルに突っ込んで行かれドボン(>_<)

AG3、中盤、私がウィングにぶち当たりバー落としかけたのを何とかマトリックスばりに踏ん張り、セーフ(;´Д`A
後で動画見てみたらその後のシーソー下りもグレーっぽかったけど、ジャッジの手は上がらず命からがらのゴールでPRでした。
やったー!
でもPR、ドラハで、が一番多いような気がするなー。地面滑ってエールがスピードダウンしてるからPR出来てるだけ?いや、JPは同じ条件で失格してんだから関係ないか…。
ま、取り敢えず久しぶりに帰って来れて嬉しかった〜\(^o^)/

160522_02.jpg
エール君、結果2日共ポイントカードGETだぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<5月29日(日) バルド歯科処置 | top | 5月21日(土)訓練競技会inドラハ クラブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する