::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

5月21日(土)訓練競技会inドラハ クラブ :: 2016/06/14(Tue)

ひっっさしぶりの訓練競技会。

うむ…暑いっ!!
のに出番結構後ろの方…こりゃ昼一くらいかな、って余裕かましてたら昼前に順番来てたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
けど午前中には間に合わず、自分で昼一に設定してしもた。

エール君、UPの時は結構いい感じ。
だのに…リンク入るとイマイチぴりっと感が出ない。
なんでだろーなぁ〜。

この日も脚側行進からも一つ集中してない感じでふわ〜っとしてるとこ有。
その後…
行進中の停座失敗_| ̄|○
練習で一度だって教えたことのない、立止をしやがったーー!
そんなん誰に教わったん?!
バカちーーん!

…も、審査員さんお情け採点して下さって、「ポイントは出しておきます。」って何となんと95.8点も下さった。ありがとうごじゃりますぅ(T ^ T)お陰様できっとこれでようやくトレーニングチャンピオンに達したと思われます。長かった〜。時間掛かり過ぎだよエール君。

暑いのに冷や汗かいた後は恒例のアイスでご褒美〜!?えぇのか?^^;
160521.jpg


  1. 訓練競技会
  2. | comment:0
<<5月22日(日) アジリティークラブinドラハ | top | ララさん四十九日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

