TOPララ ≫ ララさん四十九日

ララさん四十九日

ララさん四十九日。

もうあちらに到着したのかな?

<写真は全てclickで大きくなります。>
160609_03.jpg
ララが居なくなってからの49日間はなんだかとても長かったよ。

今年はさ、何故だかものすごーーくたくさんのお友達がそちらへ行っちゃって

こちらはすんごく淋しいよ・・・

一度こっちに帰ってきてたよね。
私もバルドもエールもちゃんと気が付いたよ。
おじちゃんはいつものように寝てたから知らないけどね。
160609_04.jpg
夢にも何度か出て来てくれたね。
もっと何度も出て来てくれていいよー。

そっちはどんななのかな?
160609_02.jpg
きっとまた自由気ままに走りまわってるんだろうな。
ウロウロうろうろ、誰に止められる事もなく、思う存分。

そうそう、いつも美味しいものいっぱいくれてたさくらちゃんのママがね、そちらへ急に行っちゃったんだ。
160609_05.jpg
ちゃんとお礼を言ってお出迎えしてね。

ララの匂い嗅いで、またギューーって抱っこしたいな。
160609_06.jpg
時々はさくらちゃんのママと一緒にこちらに帰って来てもいいからね。
Comments (0) Trackbacks (-) | ララ

Comment













非公開コメントにする