四国ブロック競技会

5月7日(土)
四国ブロックin徳島

競技会の申込みは大抵3週間前が〆切。
ララさんが痙攣起こす前は、久しぶりにアジと訓練両日出ようと思っていた。けど、このころララさん、様子が全く読めなかったのでどっちも無しにするつもりだった。
って大阪クラブの時友人に話したら、その友人が万が一の時は私とエールをピックアップしてくれる、って言ってくれて。
ダンナもそういう事なら自分がララさん見といてあげる、って言ってくれたのでダメ元覚悟で一応申込みだけしておいた。結局友達に寄り道してもらわなくて済んでしまった訳だけども…色々複雑^^;

結果
エールJP3 失格
AG3 1拒絶
安定のクリーン率の低さ{(-_-)}
無理して行かなくも…って話T^T

内容はJP、オープニングはこないだ習った事を早速実践してみた!一応成功したけど、なんとまあぎこちない動きだこと(。-_-。)失格した箇所は「え?これスカすとこ?」ってとこをスカし、次のトンネルに勝手に入ってっちゃったよ(−_−#)兄弟のビジュくんも似たような事になっちゃったけど、そこはビジュくんさっさと自分だけ行かず、ちゃんとママの指示を待ってたよ?エール?

AGは前半のウォーク下り、こないだは思いもかけずにきっちり止まらはって、微妙にタイミングがずれたけども、今回のこのコースでそれをやってくれればハンドラー有利に動ける(^_^)vいや、きっとエールなら解除コマンドかけても尚、留まってるかもね~、と思って思い切って走ったらば!!
はい〜、ご想像の通り、全く止まりません!アンタいつからそんな、駆け抜けの真似ゴトするようになったの?!お陰で有利な位置に優位に立って居られるはずがめっちゃ動きを止めちゃったじゃないかー(´Д`)
はぁあ。
何かなー、何か色々辛いなぁ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

のっちさん、お久しぶりです。
ララちゃん、旅立ったのですね~
可愛いララちゃん またね
ご冥福をお祈りいたします。

ウインも14歳になりました。
足が弱くなりました。
耳も遠くなりました。
毎日が愛おしいです。
ブログまた見させてくださいね

>WINママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです。
そうなんです、ララさん頑張って犬生全うしてくれました。
WINちゃんも14才ですか!
早いですね〜。
耳が聞こえにくくなっても足腰衰えてきても、
益々可愛くなってくるのはすごくわかります。
WINちゃん、まだまだ元気に頑張ってね^_^

更新滞りがちなblogですが、またお時間ある時にでも覗きに来てやって下さいね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター