TOP老犬介護 ≫ 重宝したグッズたち―ブレスエアー

重宝したグッズたち―ブレスエアー

その2
ブレスエアーMサイズ:65x95
160518_03.jpg
少し前、介護じゃなくても夏涼しく冬暖かいらしい、ってので気になっていた。
もし寝たきりになった時の床ずれ防止にはこれを、と思っていたので、一時的にサークル内で起き上がれなくなった時慌てて購入。
XLの8面サークル内だと小さいくらい。
ララさん歩けなくなって1ヶ月程。残念ながら上唇の犬歯が当たるところは床ずれになっちゃったけど、気になってた体の方は幸いにならなかったよ。これのお陰?かな?

うちのコ記念日(4月1日)に写した写真。
160518_04.jpg
これに寝てる全身写真を意外と撮ってなかった。
まだイゴイゴ動いてた時はこの中に収まる事が少なかったけど、ララがコの字に寝てても伏せてても余裕で収まる大きさ。
Comments (0) Trackbacks (-) | 老犬介護

Comment













非公開コメントにする