TOP老犬介護 ≫ 重宝したグッズたち―折りたたみ8面ソフトサークル

重宝したグッズたち―折りたたみ8面ソフトサークル

ララさんの事、項目別に色々記事を残しておこうと一旦UPしたけど・・・
ごめんなさい、もうちょっと気持ちが落ち着いてからにしたいな、と、一旦取り消しました。

ララさん昨年夏以降、日ごと、とは言わないまでも月単位で弱っていった気がします。
それから我が家で普段のお世話に重宝したグッズたちを少し書いておこうと思います。

その1
折りたたみ八角形ペットサークル(折りたたみ8面ソフトサークルLサイズ:114cm)
折りたたみ八角形ペットサークル(折りたたみ8面ソフトサークルXLサイズ:150cm)

ララさんは大きい方が良かったんだろうけど、競技会時のタープでXLはさすがに大きすぎるので外用にLサイズ、家での留守番時、家具の隙間に挟まったりしないようXLを購入。
介護?グッズの中で我が家ではこれが一番重宝したよ。
写真はLサイズ
160518_01.jpg
小さい方だけど、ララサイズのワンコが使うくらいならこれでも結構広い。
ララさんはもう中でガジガジもしなかったので、強度的にも全く問題なかったけど、元気有り余る若犬だったら破ってたかも・・・。
因みにバルドを入れてみたら、上から出てきました。(網天井付きだったけどララを入れてる時はほぼ不要。虫が入らんように付けてた程度。)

くつろいではります(-m-*)
160518_02.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | 老犬介護

Comment













非公開コメントにする