::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




ララさんの事―食欲 :: 2016/05/22(Sun)

2016年3月20日以降
痙攣起こした日も病院から帰って普通にドライのでっかい粒をいつもの通りバリボリ言わせながら完食したララさん。さすがだね〜^_^
お薬を取り敢えず1週間分もらい、次の週にまたもらいに。
いつも病院へ行くときはとっぷり寝ている事が多いので、先生が「この状態だともうお食事も摂れてない
ですよね」って言われたんだけど…
安心して下さい、食べてますよ!(笑)

が、それも4月入った辺りから食べ始めるのに時間が掛かったり、最後お皿に張り付くくらいの量を残したり、食べなかったり、徐々に食欲が不安定に。亡くなる1週間弱前には全く食べなくなって…

2月か3月辺りから既に食べる時ちょっと補助が必要で、完食するのに20~30分位掛かってたかなぁ。
それも私が食べさせるよりダンナに食べさせてもらってる方が明らかに量を食べてた。ちょっとーー、ララさんっ(T_T)
お薬をフードに入れてもわざとかたまたまかわからないけど、お薬だけ食べなかったので4月頭くらいからマドレーヌやらどら焼きやらに埋め込んで飲ませてた。
フード食べるのは時間掛かってたけど、これは結構バクついて食べてた。
だけど、心残りはララさん最期に口にしたのはお薬・・・。
そんなもんを最後に食べさせちゃってごめん。
スポンサーサイト


  1. 老犬介護
  2. | comment:0
<<ララさんの事―膿 | top | ララさんの事―徘徊>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する