::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPララ ≫ ララさん、またね!

ララさん、またね!

2016年4月22日AM10:09 次の日に満16才と7ヶ月
頑張り屋のララさん、旅立ちました。
私はあまり出来のいい飼い主じゃなかったから、ララにいっぱいいっぱい謝らなきゃいけない事がありすぎるのに、ララは本当に本当によく頑張りました。
ララさん、たくさんごめんね・・・そしてたくさんありがとう。

ホントはたくさん書いておきたい事もあるのですが、初七日過ぎてもまだまだ書けないので・・・。

生前、ララさんの事可愛がっていただいたみなさま、ありがとうございました。
そして我が家にララを譲って下さったOさん、本当にありがとうございました。
160422.jpg
ララさん、またね!
スポンサーサイト
ララ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ララさん大往生ね
昨夏のことを思えばこんなに長く頑張ってものすごく飼い主孝行さんです
良い犬生だったに違いありません

とは言えあんなに大切にしていたララちゃんを亡くしたのっちさんの空虚さは如何ばかりかと…
しばらく気持ちの整理がつかないでしょうが
きっときっと時間とバル君とエール君が助けてくれますよ
2016年05月05日(Thu) 07:58
>P&G-mamaさん
編集
ありがとうございます、はい、ララさん大往生です。
本当なら昨年の夏〜秋にこちらにはもう居なかったかもしれない事を思えば、約1年も本当によく頑張ってくれました。
でもやはり思うのは後悔ばかりで…。

そうなんですよね、何をおいてもララを一番だったので、何を考えるにもまず「ララは…」って思うクセが付いてて、今はその度に「あ…」って思っちゃいますね。

バルがね、1日だけでしたけどションボリしたんですよ、「え!バル、わかってるの?」ってビックリしちゃいました^^;
今はもうすっかり大丈夫みたいなんですけど。
そうですね、バルエールもですが、一番は時間が癒してくれますよね。
2016年05月07日(Sat) 20:46
編集
ララちゃん、よくがんばりました。はなまるですね!
のっちさんと出会わせてくれてありがとう。

のっちさんがどんなにララちゃんのことを大切にしていたかわかるから、
かける言葉がなかなか見つかりませんが、
どうぞゆっくりゆっくり心を休めてくださいね。
そして今度お会いした時に、思い出話をしたいです。
ご冥福をお祈りいたします。
2016年05月09日(Mon) 21:25
編集
こんばんは!
関西の、はるとセイラの飼い主です。
ララちゃんのこと、今知って・・・・・
コメント失礼いたします。

ララちゃん、うちのはるがララちゃんの面差しに似ているところが多くて、勝手に親しみを感じていました。
お会いするたび、ララちゃんのそばで
ララちゃんのことを愛おしそうに話してくださる、
のっちさんとご主人のご様子に憧れていました。
とても可愛らしいララちゃん、昨年もお会いできて
本当に嬉しかったです。
たくさんの思い出、きっとこれからも大切に過ごされると思います。
またお話してくださいね。
ありがとうございました。
2016年05月12日(Thu) 22:17
>ベガママさん
編集
お返事遅くなりゴメンなさいです。

ララにお花もありがとうです。
本当に頑張ってくれました。
少しずつ居ない事に慣れつつあるのですが、やはりまだ涙の出ない日は無いかも・・・。
思い出すのは競技会の事よりやはり、みんなと一緒に行った旅行やオフ会の事ばかりです。
とは言え、後回しにしていたエールとの訓練等もこれからボチボチ本腰入れてやらないと、
と思うのは思っているので、またそちら方面にも遠征再開したら、
ベガちゃんの事、ララの事、グリーンちゃんやウォーカー君の事など一緒に色々お話して下さいね!
2016年05月16日(Mon) 21:52
>はるはる。さん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

コメント、ありがとうございます。
そうですよね、はる君、ララと似てましたよね。
ガウガウなのに一緒に川遊びにも行っていただいて、美味しいものいただいたりたくさんありがとうでした。
去年、何とか復活した後に会っていただいてて本当に良かった。
インギーはバルだけになっちゃいましたが、良ければまた遊んでやって下さいね。
2016年05月16日(Mon) 21:57
長い間ありがとうございました。
編集
千里山のOです。
長い間、大切に育てていただきまして、本当にありがとうございました。
あの日、半分押しつけたように置いて帰ってきたことがずっと気にかかっていました。
ララは、わたしたちのうちにいるよりもずーっと幸せな日々を送ってきたことでしょう。
最近は、ブログを拝見するのも怖くて、しばらくは訪問していませんでした。
帰省した娘が、ららは元気かな?とブログを拝見し、ララが天国へ旅立ったことを初めて知った次第です。
娘も、大切に育ててくださったと、喜んでいます。
わたしのうちにいたワンコも、5年前に亡くなり、天国で二匹は楽しく遊んでいることでしょう。
ご両親さまにも、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
心から感謝しております。ありがとうございました。
2016年05月30日(Mon) 19:35
Re: 長い間ありがとうございました。
編集
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ別途ご連絡とお礼を差し上げないと、だったのにすみませんでした。

いえいえ、逆に留守がちな我が家より、寂しがり屋のララにとっては
おうちにいつも誰かが居てくれるOさんちの方が幸せだったのではないのかな?ってずっと思い続けていました。
うちに来てしばらくは当時の娘さんと同じ位の年恰好のコをジッと見つめたりしていましたよ。
ララが幸せだったと思ってくれているかはわかりませんが、
ただ一つだけ言えるのは、Oさんご家族が断腸の思いで我が家に譲って下さったお陰で
我が家の交友関係と行動範囲は爆発的に広がり、そしてその間の16年が、
いえ、きっとこれからも死ぬまで私達をHappyにしてくれた、って事だけは間違いないです。
本当にありがとうございました。

Aちゃんも5年前に旅立ったのですね。
もう少ししたらララも旅を終えてAちゃんに会えますね。
ララさん、また余計な事を教えていなければ良いのですが…(;^_^A
Aちゃんやララがこちらに居なくなっても、ララが繋いでくれた縁はこれからも大切にしたいな、
と思っていますので、また気が向いたときには時々覗きに来てやって下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします^_^
ご家族の皆さまにもお礼をお伝え下さい。
本当に長い間見守っていただいてありがとうございました。
2016年06月03日(Fri) 22:49












非公開コメントにする