::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




16回目のうちのコ記念日*(^o^)* :: 2016/04/01(Fri)

ララさん16回目のうちのコ記念日おめでとう〜!
<写真は全てclickで大きくなります>
160401_01.jpg

毎年言うけど、ほ〜〜んと、早いよねぇ。
去年の夏の事を思えば、お誕生日を迎えれただけでも奇跡なのに、まさかこの日まで迎えられるなんて思ってもみなかった!
160401_02.jpg
胆管閉塞を乗り越えたと思った矢先、3Fベランダからの転落(._.)も左前足付け根の打撲のみ、入院1日で退院してきたララさんの、尋常じゃない生命力のお陰だね。

どこのお花を見ても「あ、一緒に写真撮りたいな」って思うのはララさんのみ(^◇^;)
160401_03.jpg
さぁ、もうすぐ春本番だよ、ララさん。


  1. ララ
  2. | comment:0
<<お弁当持ってお花見! | top | 法事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する