TOP雑記 ≫ 初ニフレル!

初ニフレル!

子供の頃からの思い出の場所、万博公園エキスポランドの跡地に出来たEXPOシティの中にあるニフレルに行って来た^_^
オープンする前から父親が行ってみたい、って言ってんだけど、しばらくは混雑するだろうから、ってしばし待ってた。
チケットは前もってネットで購入、当日はメールで送られてくるQRコードを入り口で見せれば当日チケット売り場に並ばなくてOK、ってシステム。
凄いねー。
なのに…
4,5日前に購入したら間に合うよね、って余裕かましてたら、1枚分だけ購入出来ず、結局当日その分だけ並ぶ事にー(>_<)
責任者として私が電車で先に行く。

久しぶりの万博公園駅から〜。
160312_01.jpg

みんな揃って、無事入場出来た。
160312_02.jpg

160312_03.jpg

160312_04.jpg

160312_05.jpg

160312_08.jpg

160312_09.jpg

ダイオウグソクムシ
160312_10.jpg

スターウォーズ?(≧m≦)
160312_11.jpg

どっからどう見ても殺し屋の目だよね。・°°・(>_<)・°°・。
160312_12.jpg

160312_13.jpg

160312_14.jpg

160312_15.jpg

なんか可愛い(*^^*)
外国のアニメ、う〜んセサミストリート、とか?に出てきそう^_^
160312_16.jpg

ニフレルのウリ?のホワイトタイガー、アクアちゃんのぬいぐるみ。
バルドと同じ誕生日。
160312_17.jpg

160312_18.jpg

160312_19.jpg

160312_20.jpg

イリエワニ
160312_21.jpg

めっちゃデッカイ!
160312_22.jpg

カピバラさんは友達のおうちに居たような?(≧∇≦)
160312_23.jpg

このビーバーさんは「ほらほら、シャッターチャンス作って上げてるわよ」って言わんばかりにこちらを見上げながら、何度も往復してくれた^^;
160312_24.jpg

鳥さんやワオキツネザルなんかの放し飼いゾーン。
160312_25.jpg

160312_26.jpg

ペリカンはやっぱりデカイ!
160312_27.jpg

そんでやっぱり怖い^^;
160312_28.jpg

オマケ
お好きな人にはたまらない!?なガンダムカフェ
160312_29.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

Comment













非公開コメントにする