::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




九州ブロックin福岡県 :: 2016/03/06(Sun)

昨晩はスマートICで車中泊。
車にララさん置いてお泊まりは出来ないけど、一緒に車でお泊まりなら大丈夫、ってのが前回福山でわかったので今回も。

さて、この日は夜中から雨が降り出し、午前中結構キツイ降りになったり。
3度走る時はどーかなー、って思ってたら、みなさん日頃の行いが良い人多いのか止んだ!
ラッキー
<写真は全てJAMさんから頂きました。いつもありがとうございます^^
clickで大きくなります>
_REO3844.jpg

SMはいつものようにAGから。
オープニングがねぇ、めーーっちゃ苦手なパターン。
でまたもやエール見過ぎて遅れ、破綻~><

失格後も走らせてもらえたんだけど、
FB_IMG_1457481617617.jpg
このAフレの後、手前のスラに入らんと、なのに奥のトンネルに突っ込んでっちゃった。
しかも”タッチ!”って言ってるのに止まりもせず行くとは何ごとっ!?
スタートはちゃんと待ってたけど、これは許せないわ

_REO3852.jpg

さてさて気を取り直してのJP。
こちらはAGと違って気持ちよく走れそう~♪
だったのに・・・
途中体の向き間違えてまたもや破綻~~T△T
エールごめん!!
こっちはエール、悪くないわ。
家帰ってビデオ見てたらエールが失格した途端、タープに引っ込んじゃってる人写ってて、そらそうだわな、って思っちゃった^^;
_REO3857.jpg


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<シンビジウム | top | 久しぶりの九州!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する