::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ 久しぶりの九州!

久しぶりの九州!

何や色々考えた末・・・九州Bへ行く事に。
いつぶりだろう?とblogを遡ってみれば・・・
多分8年ぶり!
ひょえ~~!
だってぇぇ、やっぱ遠いもんね^^;

でもどうせ行くからには道中もたっぷり楽しまないと!
まずはドッグラン有りのSAを調べて、と。
<写真は全てclickで大きくなります>

でも空いてなかったので手前の広場で記念撮影。

ここでも充分。
お天気もよく、気温も高かったのでララさんには持って来い!だったね。
160305_03.jpg

160305_02.jpg

下関~
160305_04.jpg
彼此8時間近く掛けてようやく九州上陸~。

その夜は・・・前祝い!??(笑)
鶏のタタキに
160305_05.jpg

お魚に
160305_06.jpg
これ以外に鶏の水炊きとモツ鍋も!
めっちゃ美味しかった~~^▽^
お友達のダンナさんが単身赴任されてて、そこでよく来るお店だったので、色々サービスもしていただいて大満足!
これで次の日はキッチリ走れる!!
・・・はず??!

Comment













非公開コメントにする