::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




懐かしくて涙が出そう :: 2016/02/21(Sun)

昔、ララがアジリティーを初めて教えてもらってたフィールドに行ってみた。

10年ぶり位かなぁ〜。
道順も、覚えてるかな?ってダンナと話ししながら行ったけど、迷わず行けた。
ほとんど変わっていなくて、一気に当時の事が蘇ってきてもう懐かしくて懐かしくて…そして切なかった。
その頃はララ1頭だけで(と私は思い込んでたけど、バルドも辛うじて練習させてもらってた時期があったらしい。全く記憶にない(°_°))、勿論ララも若くて元気で、私もダンナも初めての事ばっかりで、辛い事もいっぱいあったけど、でもやっぱり楽しくて。
ここが原点。

ララさん、今はもう3/4位その頃のララさんじゃ無くなってるけど、どの位覚えてくれてるのかなぁ。匂いとかでちょっとは思い出してくれてるといいなぁ。

で、足が遠のき掛けてた頃にオープンした天然酵母のパン屋さんはまだあって。
<写真はクリックで大きくなります。>
160221_01.jpg

美味しいのは美味しいんだけど、その頃もお高いなぁ、って思ってたお値段は、うん、そこも当時と同じだったね^^;
160221_02.jpg

160221_03.jpg

160221_04.jpg


  1. アジリティー
  2. | comment:0
<<春近し? | top | インフルエンザ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する