インフルエンザ

という訳で、バレンタインの日の夜から発熱、次の日病院へ検査に行ったものの、インフルは出ず風邪との診断で薬をもらい、一旦6度台まで熱も下がったので水曜日、出勤した。
も、お昼過ぎからやけにシンドくなり、夕方家帰って熱計ったらまた8度(・_・;
夜には9度突破しちゃってシンド過ぎて眠れない(◎_◎;)

次の日もう一度病院へ行き、再度検査したら、しっかりA(−_−;)警戒レベルの時に罹るとは…。
しかも出勤しちゃったよ…(><)
そもそも1回目の検査も寒気してから18時間は経ってたのに、何で出ぇへんのっ!?
あんだけタミフルは48時間以内に、早めに飲まないと、って言ってるクセにじゃ一体何時間の時に検査するのがベストなのよーー!?意味無いし。

でほぼ1週間は自分の事で精一杯、犬達の事はダンナにお願いしてた。
ダンナは散歩からご飯から頑張ってしてくれてたんだけど、エールの前髪だけは出来ないので、そりゃぁもうヒドイ事になってたよね。
ようやくこの日辺りから復活でき、くくり直してやる事が出来た。
160219.jpg
1週間放置後はそりゃぁもう、やたらベッタベタべったべたしてきて鬱陶しいわっ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター