ブレスエアー

先週末。
夕方仕事から帰ったらララさん、ソフトサークルの中で立てず、パニック起こしてたみたいでずーーっと吠えてたらしく、顔の右半分と肩に掛けてよだれでボットボト。
目もなんかもう、あちらの世界へ行ってるような、開いてるんだか焦点もどこにあるんだか、って感じで。
腰の辺りもオシメのテープ部分が床に擦れて皮膚が床ずれ状態になっちゃってた。
(この写真は後日の晩ご飯後。台にアゴ乗せて寝ちゃってる^^;)
160216_01.jpg

生きてても、このまま寝たきりになっちゃうんじゃないか、このままだと他の部分も床ずれ出来ちゃうんじゃないか、って思って以前からいざという時にはこれを、と思っていたブレスエアーを慌てて購入。
160216_02.jpg
が届いた同じ日に、ダンナはダンナでコルクマットを買って来てくれた。
結局その後も寝たきりにはまだなってなくて、一応立たせてやれば日によってはヨロヨロしつつも何とか歩けてる。
ただ、もう家の中ではカーペット敷いてあるところでも滑るみたいで、立たせても立たせても、しょっちゅうピーピーワンワン言ってる(−_−;)ま、まだ夜中鳴かないだけマシと思わんと、かな^^;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター