::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




兵庫クラブ訓練競技会in加古川 :: 2016/02/14(Sun)

久しぶりにの訓練競技会〜。
も、去年11月のドラハの後、ダンベル以外ほっとんど練習出来ず、しかもこの1週間のエールとの関係も微妙で…(−_−;)
でも申込んだからには頑張らないと!!
と朝も頑張っていつもより早めに家を出て

あと少しで高速降りるぞ〜!ってところでWさんからTel。
はいは〜い!今日はもうすぐ着きますよ〜\(^o^)/って思いながら電話に出ると、なんと!
本日の訓練競技会は中止です、って!(◎_◎;)

マジでっ?!って電話口で言っちゃった〜^^;
だってだってアジは中止もあり得るけど、訓練が中止になるなんて、未だかつて聞いたことなかったんだもーん。
何でも前日の大雨で、競技会場上流で放流するから、らしい。
取り敢えず最寄りのSAへ一旦入る。
<写真はクリックで全て大きくなります。>
160214_01.jpg

ここまで来て…
あんまり悔しいのでロッテリアの店舗限定、但馬牛のメンチカツバーガーを食す事にするっ。
160214_02.jpg
勿論、いっぱい練習したのにっ!!ってのが悔しい理由ではにゃい。
「珍しく早起きしたのにぃ」って部分でね(^◇^;)

600円也。
160214_03.jpg
も、レジでボーーっとしてて、もうちょっとで単品1,000円の神戸牛バーガーのオーダーが通っちゃうトコだった。危ない危ない。

ただね、正直なところね、頑張ろう!って思ってたのは事実なんだけど、それと同時にラッキー( ̄▽ ̄)って思った自分が居たよーσ(^_^;)

で、どうします?
せっかく朝一からここまで来て、そのまま帰るのも勿体無い気もするし〜。
家帰ってゆっくり寝直したい気もするしぃ。

でダンナが探してくれたのがここから程近い神戸総合運動公園に菜の花畑がある、って。
じゃそこ行こう!
160214_04.jpg

前日お天気悪かったし、この日もイマイチな予報だったから、あんまり人も来てなかった。
160214_05.jpg
気温は高かったから老犬のララさんも過ごしやすかったね。

160214_06.jpg

160214_07.jpg

バル、変な顔〜(笑)
160214_08.jpg

エールはアイドル風(笑)
160214_09.jpg

160214_10.jpg

160214_11.jpg

ちょびっと春先取りだったね。
160214_12.jpg

この後、家に帰ってお昼寝してたら急に寒気が来て…
結局インフルエンザ発症、でした(−_−;)


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<ブレスエアー | top | Lunch~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する