::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




プードルvsコッカー…勝ち目無し(≧m≦) :: 2016/02/06(Sat)

暖冬の中でも寒い日。
バルドもエールもストーブ好き。
バルドがストーブの前を先に陣取って、気持ち良さそうに寝ているところへエールが小さい声でバルドにイチャモン。
あら、珍しい、あんな事言ったらバルドに怒られるのに、って思っていたら、案の定バルドがのっそり起き上がってエールに「何か文句あんの?」って言いに行き…
のストーブ前から退いた所にちゃっかり陣取るエール君( ̄O ̄;)
160206
残念な?幸いな?事にバルドはまさか自分が退かされたとは全く気がついちゃいない(;^_^A
「マッタク、エールのくせにボクに文句言うなんて。ケジメつけたった(ってちょっとウ〜、って言っただけだけど^^;)」位にしか思ってないんだろなぁ(^◇^;)


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<Lunch~ | top | チーズタルト♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する