TOPアジリティー競技会 ≫ 中国ブロックアジリティーin広島県福山市

中国ブロックアジリティーin広島県福山市

当初天気予報では土曜日
が、何とかズレてくれて金曜日にほぼ全部降り尽くした感じだったけど、流石に河川敷の水はけは追いつかず・・・
(写真は全てクリックで大きくなります)
160130_01.jpg

リンク内はここまで酷くは無かったけど、歩いたら下から水分がじゅわ、って感じ ̄w ̄;
今回は久しぶりにSMはJPから。

オープニング、実はスタート位置から歩き出しても尚、まだ迷ってた。
「どうしようかなぁ、ここでスタートするべきかもうちょい先まででようか…」って思った瞬間、エールに出られたΣ(´Д`)
で後手後手。
しばらく余韻で慌ててて、スラへの入りも思った位置より遠くからになっちゃったので、リカバリしようと踏み出したけどそこの助けは要らんかったらしい。(。-_-。)
その後、思ってもなかったとこでバー落下、そこでも動揺して次の動きを間違えたものの、結果オーライ!お陰で最後の直トン出口に間に合った!!と思ったのも束の間…足滑らせてバランス崩し、逆飛びさせて失格でした。トホホ(T_T)

で、AGは…これはもう完全に私のミス。と、若干のトレーニング不足で失格。
う〜ん、悔しい!

写真は2年位前の四国ブロックで撮って下さった方が撮って下さってたみたい。ありがとうございます、めっちゃ嬉しい(*^^*)
160130_02.jpg

160130_03.jpg

ウォークの後、前に入ったろうと思ってたのに間に合わず、苦し紛れのリアになったとこでエールに文句言われてる…(ー ー;)
160130_04.jpg
生意気なのよ、エールのくせにっ(><)

とW失格の傷心(ほんまか!?)の後は、本日のメインイベント〜!!←1週間前から予約してた(≧∇≦)
8人→11人→最終13人となって、賑やかで楽しい牡蠣小屋で牡蠣まみれ!
しかも専属の牡蠣殻剥き職人さんが食べごろの焼き牡蠣をお世話してくれるという(*^_^*)ありがたーーい。
160130_05.jpg
楽しかったし美味しかったし、お腹いっぱーーい(≧∇≦)
競技の結果はアレだったけど、行って良かった(^O^)

それにしても今回の走りは私にしては珍しく何故だか悔しい。
遠いしシンドイし、って思って全く行く気なかった九州ブロック、ちょっと検討してみようかなっていう気になってきた…。う〜ん、どうしよ。
スポンサーサイト

Comment

いっちゃおぅー!
編集
悔しさをバネにして、九州Bに行っちゃおぅー!!
2016年02月08日(Mon) 19:04
>59パパさん
編集
エールと走り出してからはその感情、エェ具合に忘れてたのに、です(^o^;)
九州じゃなく東京に行こうかと思ってたんですが、そっちがNGになりそうなんで、頑張って行こうかな~。
2016年02月09日(Tue) 15:36












非公開コメントにする