TOPララ&バルド&エール ≫ おぜんざい杯♪

おぜんざい杯♪

またまたまた年始恒例、おぜんざい杯に参加させていただきました(*^^*)

毎年この時期はめちゃくちゃ寒いのだけど、今年は予報通りの暖冬で、お天気も良くってサイコーのアジ日和〜(^o^)
ここからアジのお写真はシャインフットの方が撮って下さいました。ありがとうございます(^o^)/
(全てclickで大きくなります)
160110_01.jpg
JPオープニング。
写真に撮っていただくと、自分の立ち位置、姿勢がすごく良くわかる。
そしてフィールドの向こうの景色に目を奪われた(^-^)

160110_02.jpg

エール、なんか楽しそうに見えるね〜。
160110_03.jpg

ただただ吠える為に口開いてるだけなのかもしれないけど;^_^A
160110_04.jpg

そしてまたもやカメラ目線…U ̄ェ ̄U
160110_05.jpg

160110_06.jpg

バル君11月下旬ごろからなーーんか調子悪そうだったから、35cmにバーダウンしてもらったから?か
160110_07.jpg

楽しそう♪
160110_08.jpg

160110_09.jpg

身体、キレイに伸びて跳べてるね!
160110_10.jpg

お耳ピョ〜ン!
160110_11.jpg

身体縮めた姿勢も
160110_12.jpg

伸ばした姿勢も違和感無さそう(^o^)
160110_13.jpg

踏切も躊躇は無さそうだし
160110_14.jpg

調子良さげに気持ちよく跳んでる
160110_15.jpg

この毛の流れ!
160110_16.jpg
やっぱりコッカーは美しい犬種だな、って思う一枚。

着地してからも加速してるんだな、って思う一枚。
何てったってゴールだからね(爆)
160110_17.jpg
ここまで

エール、この日はJPは1コ拒絶させちゃって、私の気持ちが切れて次のバー逆飛びさせて失格(._.)も、AGはPR出来た!
多分、ララの時から通算しても初な気がするっ!
コースはこれまで求められてきた物と違ってて、とにかくクリーンさえ出来れば、って感じではなかったので、私でも帰って来れた感は否めないトコロはあるんだけど、それでもやっぱり嬉しいー(≧∇≦)
160110_18.jpg
3席、カレーとフードの試供品頂きました!やった〜!

今年は終わるのも早く、美しい景色を背景に、友達とハイチーズ!
160110_19.jpg
ありゃ、一人前に出て来ちゃったので改めて、ハイチーズ!
160110_20.jpg
楽しい1日をありがとうございましたp(^_^)q

Comment













非公開コメントにする