TOPアジリティー競技会 ≫ 大阪西クラブin泉大津フェニックス

大阪西クラブin泉大津フェニックス

私ってば頑張ってるぅ〜←自分で言うな!?(笑)
5週連続だよ(≧∇≦)

今回も地元大阪で。
だから出ようと思ったんだけどね。距離は何物にも勝るっっ!

しばらく指定管理者の関係で?かここでの競技会は無かったんだけど、久しぶり開催されたらこれまでの場所から少し奥になってて、駐車場停めてからタープの場所までも遠いーー!(◎_◎;)

この場所で開催する時はたいてい強風、若しくは寒い、若しくはその両方が多いんだけど、この日は穏やかなお天気^_^それだけが救い。

って事は〜(;^_^A
はいな、ただでさえこの日はお腹に力入らず走れる気がせんかったのに、1走目のAG、「ここだけは絶対遅れられない!!」ってとこの1ヶ所目でいきなり足滑らせちゃってその後全然間に合わずドボン(*_*)

2走目のJPはねー、またもや検分から変えたらね、2番のバー跳ばずにきちゃってドボン(>_<)

でもこの日も沢山素敵なお写真を撮っていただいたよー(*^_^*)
151220_01.jpg

151220_02.jpg

長野での事があったからAは「タッチ」って言ったけど、止まってはないね(;^_^A
151220_03.jpg

151220_04.jpg

151220_05.jpg

JP
このバーからのスラ入りがちょい難し目だったけど、うちのチームはリアしか考え付かず任せた
151220_06.jpg

結果、やっぱり私が介入しない方が何事も上手く行くのでは…という事が確定(≧∇≦)
151220_07.jpg

実はソックリな二人。
うん、二人とも頑張ってたよ!
次回はこっちでお揃いじゃなく、嬉しい方でお揃いになろうねっ!(笑)
151220_08.jpg

そしてお写真撮る余裕がなく、そして出陳前にお話ししてそのまま再会出来ず、だったジョン君ちのパパさんママさんとも再びお会いでき嬉しかった〜(*^_^*)
出来ればちゃんと走れる所見ていただきたかったけど、それはまたの機会に、と言う事で(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする