::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー競技会 ≫ 北陸ブロック競技会in長野県松本市

北陸ブロック競技会in長野県松本市

長野の競技会はむか~~しララの訓練競技会で来て以来だから、一体何年ぶりかしら?
当時、「ララはガンシャイじゃないからこの轟音大丈夫だけど、音苦手なコは競技どころじゃないよね」って思った記憶が。
でも今回はあんまりそれを感じなかったなぁ。

この日もAGから。
コースはねぇ、超・超スピードコース!
油断はしちゃいないけど、コース忘れはしないで済みそうな感じ。
って言うのと走れる、ってのはまぁ別物で・・・。
エール、競技出だして初めてAフレーム飛んだ・・・。
シーソーは重さとタイミングとで飛んじゃった事あったけど、ドッグウォークとAフレームは今まで飛んでも取られた事無かったから、絶対の安心感があったのに><
で、最後の辺り、ちょっとリアでスピード落としたらそっから私が加速出来ず、1本拒絶させちゃったらもう最後、全然走れませ~~ん!
「足が・・・足が出ないーー!!」って何回弱音吐いた事やらA^^;
リンクサイドの友達の「頑張れー!」の声に励まされ、何とか1失敗2拒絶の完走。
後で聞いた話によると、200m越えのコースだったらしい。
そりゃ持たんわ^^;;

反してJPは裏・裏・裏~~で私、コース忘れのピーーンチ!!
検分終わってからもず〜〜っと何回も何回もコースを確認。
それでも大丈夫、って思えないまま順番が〜(*_*)えぇい、ままよ!!

って念には念を入れてたのが良かったのか、コース忘れずに済んだのよー!奇跡!
代わりにAGでも勝手に行かれてたスタート、話し合う余裕がなかったからか、こっちも勝手にスタートして、思うトコまで出られずオープニング3番目のスラ入りは失敗させちゃったんだけどね。
結果、1失敗1拒絶完走。
このコースを忘れずにいれた、ってとこでもう大満足してしまった私なのでした。

競技が終わった後は〜
恒例になりつつある高齢の(≧m≦)
シニアインギーズでの記念撮影!
151206_01.jpg

合計46才(*^_^*)
151206_02.jpg

でね、
長野ね、
足回りは大丈夫だったのよ。
大丈夫じゃなかったのはこっち〜(T0T)
151206_03.jpg
行きの高速乗ってすぐにね、飛び石でピキッってなったんだけどね。
その時車の中からざ〜っと見回した範囲でどうもなかったんだけど、長野県に入った時に運転席側に10cm位のヒビが…。
次の日朝、広がる前に、と教えてもらった応急処置(セロテープ貼る)したんだけど甲斐無く、エアコン効きだした頃ピシッと端から端までいっちゃった(>_<)
高い遠征費になったのでした。ウゥゥ(T_T)

Comment













非公開コメントにする