::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




長野へGo! :: 2015/12/05(Sat)

今年は「行けるトコには頑張って行ってみよー!」にしたので、競技会続きだけど頑張って長野へ~。
こっちと違って空の色が青い!
151205_01.jpg
日本アルプス、やっぱ綺麗なぁ~。
またスキー行きたくなっちゃうな。

夕方になると特にガサガサしたいララさん一緒なので車中泊は無理。
ペンションのような部屋の中が狭い場所で3頭フリーもちょっとキツイ、ってんで探して白馬のコテージに。
今年は暖冬って言ってるし、もし上手くいけば紅葉見れたらいいな~♪って思っていたら、この週だけめっちゃ寒くなる予報T0T
何故なぜナゼ!?
前週慌ててスタッドレスへ履き換え、宿に足回りの確認をしつつ、まぁなんとかチェーンは要らない、って感じだったのでダメ元で行っちゃえ!
151205_02.jpg

最寄りの高速下りるとこまでは雪なんか全く無し。
だったけど、やっぱり山へ向かって行くと・・・
そこは雪国だった・・・。
151205_03.jpg

コテージのあるところも結構雪がありそうだったけど、管理棟から宿泊棟もちゃんと除雪されていたし、近所にスーパーも温泉もあるし、足回りの心配は思ってたほどしなくて良かった。
そう、足回りはね・・・。

コテージも、10月の福島ほどではないけど、3頭と2人が泊まるには広いくらいで快適だったよ。
151205_04.jpg

テーブルの上が散らかってるのは見なかった事に(苦笑)
151205_05.jpg
スポンサーサイト


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<北陸ブロック競技会in長野県松本市 | top | JDF(ジャパンドッグフェスティバル)in堺海とのふれあい広場>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する