::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー競技会 ≫ 近畿ブロックinドラハ@アジリティー

近畿ブロックinドラハ@アジリティー

この日はアジリティーの方。
バル君も大好きなドラハなので参戦!
流石、張り切ってたよぅ、好きなトコに楽しそうに走ってた。いや、そういう競技では無いんだけどね、バル君。そろそろ気付こっか。でW失格。
でも屋内、黒いコのお写真は写し辛いだろうに、楽しそうに走ってるところをたくさん撮っていただいた。
151122_04.jpg

151122_05.jpg
嬉しいね、バル君

んでエールはね、この日、どうしたんだかまさかのWクリーン!w(゜○゜)w
けど嬉しいな♪♪
次にこんな事があるのは何年後だろ〜、っていや、そもそもあるのだろうか?!ってくらい貴重な結果(^◇^;)
特にAGは「ハンドラーおぃ!」って場面もあったけど、AG8席、JP21席。どっちも今自分に出来る精一杯で走れたので大満足、でした(*^_^*)
こちらもお写真たくさん撮っていただいて、めっちゃ嬉しい~*^_^*
151122_01.jpg

151122_02.jpg
うふふ・・・オトコマエ

Comment













非公開コメントにする