::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

里帰り~ :: 2015/10/26(Mon)

宿の裏にはドッグランもあって。
<写真は全てclickで大きくなります>
151026_11.jpg

近くには湖もあり、私は折角のロケーションにも関わらず、朝起きれなくて行ってなかったけど、ダンナがバルとエール連れてここのドッグランでしばらく遊んだ後、1時間半ほどお散歩に行ってた。
朝日が昇る時の撮影ポイントがあったらしく、すごい人出だったとか。
その中で19才まで生きたシュナちゃんの飼い主さんが色々話をして下さったらしい。頑張って起きて行けばよかった~。
前回は五色沼にも行ったけど、またゆっくり来たいな、この辺り。
次またこの辺りに来る時には絶対ここのお宿に泊まるぞ~~!
151026_03.jpg

151026_31.jpg

福島の秋を楽しみつつ、もう一つのお楽しみポイントへGo!

151026_12.jpg

151026_13.jpg

151026_14.jpg

エール君、4年振りのお里帰り~!>▽<
151026_15.jpg

で、近くの、エールがうちに来る前からず~~っと行ってみたかった「カーブドッチワイナリー」さんへ~。
151026_16.jpg

ララさんは前日、タープの中に居たとはいえ、強風の中一日お外に居たので流石にお疲れな様子。車が止まっても熟睡してたのでそのまま車の中で、バルドは一旦外に出したものの、トイレを済ませたらとっとと車に帰りたい!って言った?のでじゃあ、ってんでエールだけランチのお供。
151026_17.jpg

151026_18.jpg
私は鴨肉にしたよ~。
めちゃ美味!

で、エールが仔犬の時、2週間違いで子育てしてたシェイミちゃんとも久しぶりの再会
151026_19.jpg

おっぱいもらってたんだって~。
でもシェイミちゃんに怒られてた(爆)
151026_20.jpg

お庭もとっても素敵なとこでね
151026_21.jpg
山を背景にパチリ

151026_22.jpg

奥が今回入ったレストラン。
犬連れはテラスがOK。
右手はショップでここで作られてるワインも置いてある。
151026_23.jpg
ワイン好きのダンナはめっちゃ迷ってた。

151026_24.jpg

こちらは石窯で焼いたパンのお店。
カフェも併設。
151026_25.jpg

お店に出入りしてたニャンコさん。
151026_26.jpg

綺麗なニャンコさんで、触らせてくれるかなー?って思ったけどそれは無理でした^^;
151026_27.jpg

151026_28.jpg

151026_29.jpg

収穫の終わった葡萄畑。
151026_30.jpg
あ~~ぁ、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった。
また来年行けたらいいなぁ~。


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<どこのコ? | top | 東北ブロック競技会in福島県&宿泊>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

