::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




東北へGo! :: 2015/10/24(Sat)

今シーズン、うちの出来る範囲での遠征頑張ろう!第一弾。
4年振りに東北は仙台、ハンナちゃんちに向かってGo

出かける時、日曜日は急に季節が変わる、って言っていたのでフリース手に持って行こう、と思ってたのに忘れて来た事に高速乗ってから気が付いて・・・
「帰るー、帰るー」って駄々こねてたらダンナが途中どこかで一旦高速下りて、ユニクロで買ったらいいやん、って言ってくれたのでそうする事に。
富山県砺波IC下りて急遽調達、その後機嫌直る私。どんだけ子供やねん。

尼御前SA
<写真のほとんどはClickで大きくなります>
151024_01.jpg

長旅になっちゃうからララさんの様子を見つつ休憩多め、長めに取るね。
151024_02.jpg

お昼ご飯はSAのレストランとかで食べたい気持ちもあったのだけど、土曜はまだ夏日で車中に犬達置いていきたくなかったので、買って車の中で食べる事に。
でもって折角だから、とご当地メニューのお寿司。

鰤のお寿司
151024_03.jpg

ダンナは白エビのお寿司
151024_04.jpg

とこれは二人で半分ずつ、焼きサバのお寿司
151024_05.jpg
お昼は軽めにしとかんと、夜にね、ほら。

結局11時間くらい掛けて無事仙台到着、ハンナちゃんちともPAで落ち会えて、お楽しみの夜ごはん~。
やっぱ牛タンは外せない。今回は利休じゃなくて太助。
151024_06.jpg
この日はハンナちゃんちにお泊まりさせてもらう~。
ララが居るから車中泊は絶対無理、車に置いておくのはもっと無理なんで、こうやって一緒におうちに泊まらせてもらえるのは本当に本当に有難いし助かる。
逆にハンナちゃんちが居なければ、東北への遠征はあり得ない。
本当にありがとうね。


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:2
<<東北ブロック競技会in福島県&宿泊 | top | 普段の練習>>


comment

No title

バル君、ハンナちゃんとデート♪
楽しかったでしょうね

???パパママの美味しいもの画像しか載ってない

いつの日かGraceも関西へ東北へ…って思いつつ何年経ったかなぁー
シニア兄妹になってしまいましたね
  1. 2015/11/04(Wed) 14:43:55 |
  2. URL |
  3. P&G-mama #-
  4. [ 編集 ]

>P&G-mamaさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

そうなんですよ、久しぶりの再会だったのに、
着いた日はもうとっぷり日も暮れ、次の日に!と思っていたら
突風&雨&砂嵐の三重苦プラス私のキャパがいっぱいいっぱいで撮る余裕がありませんでした…残念。
でもやっぱりハンナちゃん、可愛かった〜(≧∇≦)

ねー、ほ〜んとあっという間に立派なシニアになっちゃいましたね…。
みんな中身はお子ちゃまなままなのにね〜(笑)
  1. 2015/11/09(Mon) 22:29:21 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する