::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




S字トンネル :: 2008/03/10(Mon)

金・土と体調不良でダウンしていた私。
昨日日曜日からやっと復活、オビに。
そして本日月曜日はアジにと出かけた。
オビは・・・・・・まだCD3の課目がどれも中途半端、おまけに脚側停座も絶対2回座りなおす有様。
Wさんは「ララが理解してるのかしてないのかもわからない。とりあえず座りなおして「違う」って言われたら直す、褒められたらそこで、っていう感じかな。」と言われ・・・ガーン・・・。
一からやり直しざんす
ダンベルは真ん中を持たないといけないという事は大分わかっている様子、障害飛越も外れたところから戻るのはまぁまぁ出来るようになったけど、行った向こうで立って待て、が全然弱い。
年内メジャーポイント、かなり危うし

んで本日のアジは・・
080310_1

ララ、後半なんかすごいハジケてた。
でも今日のコース、S字トンネルが入っていて、これが結構曲者。
今ではもうトンネルは100%逆から出ることはなかったんだけど、このS字では入ったほうから出てきてしまった
う~~・・難しい・・。
080310_2

因みにバル君、ボールで遊ぶ事を上手くご褒美として使えてなくて、ちっともボールに執着してくれない
おまけに私のハンドリングが悪いせいなのか途中で集中途切れる途切れる
ララの時の悪夢再来だ
ただ幸いなのはスラロームの時だけテンションがUPする事。
何かな~・・は~ぁ、バランスよくは行かないもんだねぇぇ。
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー
  2. | comment:0
<<B型 | top | サイフォン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する