TOPバルド ≫ フラボ体験 バル君

フラボ体験 バル君

今回はバル君がフラボ体験~。
前回エールが受けてみて、この感じならバル君、出来るかも?!って思って。
したらフード使うから案の定・・・
151012_01.jpg

見て、このやる気に溢れる姿!
151012_02.jpg
アジのスタート位置でもこういうの、見てみたいよ、バル蔵君。

一目散!!
151012_03.jpg

何故ならオヤツがもらえるから~
151012_04.jpg
えっとねバル君、そこの下を踏まないとアカンってルールなんだわ。
エールはその時鳴る「ガタン」って音が怖かったけど、やっぱりねー、バルは全く聞こえてない感じよねー。
そしてこっから剥がれません。
フラボってね、帰りもバー跳んで戻って来にゃならんもんなのよ、バル君。

ん~っとね、本当はそこから出てくるのオヤツじゃなくボールなんだよ、ってのを教えないといけないのが超ネック。
ボールが出て来た時の興味無さげな様子が目に浮かぶ・・・。
Comments (0) Trackbacks (-) | バルド

Comment













非公開コメントにする