::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




HappyBirthday LaLa 16才!o^▽^o :: 2015/09/23(Wed)

ララしゃん、16才のお誕生日、おめでとう!
20150923_092945.jpg
<写真はclickで大きくなります>

一時は今回のお誕生日は迎えられないって覚悟してた。
それがララちゃんの踏ん張り&頑張りで持ち直して
20150923_092537.jpg
<写真はclickで大きくなります>

ご飯も療養食のドライをしっかり食べられるまでになって
150923_05.jpg
150923_02_20150923120251700.jpg

150923_03_20150923120252118.jpg
150923_04_201509231202544c0.jpg
と思っていた矢先、飼い主の油断と不注意のせいでララに怖くて危ない目に遭わせてしまって・・・
だけどララさんは大きな怪我を負う事も無く、無事に生きててくれた。

150923_06_2015092312030624b.jpg

150923_05_2015092312024968b.jpg

日によって?時間によって?体調や食欲に波はあるけど
生きててくれてありがとう
元気に16才を迎えてくれてありがとう!
150923_02.jpg
<写真はclickで大きくなります>


  1. ララ
  2. | comment:8
<<FCI西日本in岐阜県平田市 | top | なんだコレ??>>


comment

お誕生日おめでとう!!

16歳ですね、、うーーーん、すごい!!

大切にしてもらって、よかったね。

みなさまに、感謝、感謝です。
  1. 2015/09/23(Wed) 19:44:05 |
  2. URL |
  3. 千里山の実家です。 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ギグルが迎えられなかった16歳、ホントすごいよララちゃん!
おめでとう!!
いいの、好きなように食べて、寝て、我儘言って。
赤ちゃんに戻っていくんだよね。
毎日ご機嫌に過ごせますように!!
  1. 2015/09/23(Wed) 20:01:38 |
  2. URL |
  3. ギグルママ #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

>千里山のご実家さん

ね〜、ララさんホントに凄いです。
元々の体の丈夫さもあるんでしょうけど、幼少の頃つけて下さった
基礎体力も関係あると我が家ではいつも話しています^_^
パピーの頃、どの位フード食べるかあげてみようかと思った、っておっしゃってた事、
食欲戻った今、うちでも試してみたいな、って言ってます(笑)
  1. 2015/09/24(Thu) 20:01:56 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>ギグママ

ギグママー!コメントありがとう〜、めっちゃ嬉しいよ〜(*^^*)
そしてララにもありがとう〜♪
ララが病気になって以降、競技やる以前の、
みんなで遊びに行ったりお泊まりした時の場面を、
何故だか思い出す事が増えたのよ。

うん、ホントだね、本当にパピーみたいになっていく。
嫌な事を嫌、っていうようになって、若い頃は相当色々我慢してくれてたんだな、って実感してる。
だからもう、ご飯さえちゃんと食べてくれれば後は思う存分ウロウロして、
疲れたら寝て、トイレしたい時にして、でいいよね(^-^)
  1. 2015/09/24(Thu) 20:15:22 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、ララちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
素敵なケーキですね♪
日ごと、時間ごとに体調が変化する様子、よくわかります。
いろいろ心配したり、一喜一憂したりしちゃうかもしれないけど、
美味しいものをいっぱい食べて、あるがままに楽しく過ごしてね!
  1. 2015/09/28(Mon) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. ベガママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

ララちゃん16歳おめでとう
ケーキを前にしたララちゃん 前のめり♪
しゃきっとしてます
いぬの老いていく姿はスピードこそ違え人間も同じ
私のその先を教えてくれているような気がします

うちの子達もララちゃんをお手本に長生きさんを目指してほしい!
  1. 2015/09/29(Tue) 10:48:01 |
  2. URL |
  3. P&G-mama #-
  4. [ 編集 ]

>ベガママさん

ララにありがとです^_^
ケーキ、昨年も迷ったケーキ屋さんのにしてみました。
すっごく似てて大満足です(*^^*)
体調の変化、ベガちゃんもでしたか?
そうなんですよね、調子いい時は17才も余裕って思えるんですが、
調子悪いの見るとあと数日なんじゃ…って思っちゃったり^^;
うんうん、後はもうララの気の済むように過ごせれば、って思いますね^_^
  1. 2015/09/30(Wed) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>P&G-mamaさん

ララにありがとうございます(*^^*)
去年より写真を撮るのが大変だったのですが、
でもケーキを目の前にしてフライングしそうになったのは
ちょっと嬉しかったです^_^
そうなんですよね、自分の親と義母を見送って来た母親も
しみじみ人間も一緒、って言ってますし、私もそう感じます。
なんか子供に戻るような気がするんですよね。
P&Gちゃん達もみんな長生き目指しましょうね^_−☆
  1. 2015/09/30(Wed) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する