::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ みんなで琵琶湖♪

みんなで琵琶湖♪

先日のエールの水中動画を受け&ちょっとしたアクシデントごときで溺れる事など無いように?不本意ながらライジャケ装備させる事に。
150823_01.jpg
これでお尻も上がって綺麗なスイミングフォームが期待出来るハズ!

と思っていたのに??
150823_02.jpg
何故水しぶきがあがるっっ!
(以下、写真は全てクリックで大きくなります。)

150823_03.jpg

尻尾見えてるからお尻上がってるハズなのにねぇ?
150823_05.jpg

でっ
150823_04.jpg

相変わらずそのボール一筋なのね・・・
150823_06.jpg

これね、
150823_07.jpg

今もう売ってないと思うよ。
150823_08.jpg

150823_09.jpg

バルはねぇ、バル君の秘密兵器、忘れてきちゃったらしく、ダンナ一緒に泳ぐハメに・・・。
150823_10.jpg
バルはもっと自信もって泳げばいいのにね。
この日は水の中に放り投げられてたよ・・・><

で!
150823_11.jpg

ララさん!
150823_12.jpg
先週あたりから気温&湿度が下がってて、待機場所も木陰で涼しく、この日は台風の影響もあってか風もすごくよく通ってて、しかもララさん自身の体調も良さそうって事で今日は同伴
ララちも足くらい浸かってみても良かったかもね。
濡れると寒い位だったから、止み上がりにはあまり良くないかと思って入れなかったよ。

The夏!
150823_13.jpg
また遊んでね~!

Comment

編集
ララちゃん琵琶湖をバックに気持ち良さそう♪
良かったね
看病の甲斐があったね お疲れさま(体も気持ちも…)
どうなっていくんだろうってドキドキしながら読んじゃいましたよ
ホント良かったよかった

バル君 綺麗に泳ぐね でも岸が良いんだ
我が家でも すぐにクネッとUターンして岸へ戻るGraceですよ
2015年08月27日(Thu) 10:07
>P&G-mamaママさん
編集
一気更新の記事を読んで下さってありがとうございます。
いや〜、本当今年は7月の記憶がほぼ無いくらい、
気持ちに余裕が無かったですねぇ(^^;
正直…長くみてもお盆には側に居ないだろうな、って思ってたので(^^;;

バルドの泳ぎ見て、やっぱり我が家一身体能力高いな、って改めて思いました。
なのにバルはその能力を出し惜しみ…(。-_-。)
graceちゃんもクネっとUターンですか!
そうそう、クルッ、とじゃないんですよね。流石兄妹!(笑)
2015年08月30日(Sun) 22:09












非公開コメントにする