お盆帰省

夏の帰省。
何だかこんな感じのが出来てました。
150816_1.jpg

150816_2.jpg
写真に撮ると(そしてちょっと加工すると)こんな雰囲気いい感じになってますが、実際は……?
^^;
各自で現地確認お願いします^^;;

朝〜
150816_3.jpg

いつものこの時期の事を思うと湿度は無いし、気温も低いし過ごしやすい!
ララさんも途中何回かダンナに抱っこしてもらったけど、頑張ってたくさん歩いたね〜♪
20150818221359aea.jpg

久しぶりのお外で3ショット
2015081822140190f.jpg
お盆を過ぎると海月はふわふわウヨウヨ
150816_4.jpg

この偽ヒツジさんは本物のヤギさんにちょっと腰引けてる(笑)
150816_5.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ララちゃん、たいへんでしたね。
コッカーが食べたいのに食べられないなんて、辛すぎる…。
ベガは水が飲めなくて、水の入ったボウルの前で立ちすくんでいる
時期がありました。
でも強い!強いな~!
まだたくさん歩けるなんてスゴイと思いますv-218

>ベガママ さん

わ~~、こんな一気にUPの記事、それも長いのに読んで下さって、
ご心配下さってありがとうございます。

そうなんですよね、食べ物見るのも嫌、ってなってたなら
こちらもそれなりの覚悟だったのですが、
食べたいのに食べれない感じだったので、可哀相でした。
ベガちゃんもお水飲みたいけど飲めない、って感じだったのでしょうか。
ベガちゃん自身もベガママさん達も切なかったでしょうね・・・。
ララさんここまで来たら、お誕生日は是非迎えてもらわなきゃ、です(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター