::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




川遊びー水中Movie :: 2015/08/08(Sat)

ようやくお友達と一緒に行く事が出来た川遊び
150808_1.jpg

で、お友達が撮ってくれた本邦初公開、エールの水中動画


これだけで見てる分には「は~、こんな感じなのね~」なんだけど・・・
バルドのこの動画を見た後に見ると・・・


バルくん、めっちゃ上手!!
もういっちょ

ウヒョ~~!
泳ぐの、上手だとは思ってたけどここまで綺麗に泳げてるとは思ってなかった!
バル君、おみそれしやした!!
無駄な動きを無くし、パーフェクトなフォームで最小限の労力で最大の推進力出そうとするね~。
流石省エネモットーのバル君( ・з・) ~♪
・・・ってか、そういう事には頭が回るのね・・・

なにそのドヤ顔(爆)
150808_2.jpg

めちゃめちゃ楽しかった~!
また遊んでねー!
150808_3.jpg


  1. バルド
  2. | comment:0
<<ララさん―胆管閉塞11と慢性膵炎 | top | 琵琶湖っ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する