::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ララさん―胆管閉塞10 :: 2015/07/30(Thu)

そうそう、すっかり忘れてた!
実はこの夏もエールと二人で北海道の競技会&補習受講の予定だったんだよね。
そんでもってこの夏こそは、ララと現役一緒に走ってたテリア君と同じコースを、今度はエールと一緒に走るのも楽しみにしてた。
でもララさんこんな感じで、行ってて何かあってもすぐには帰って来れないし、それで万が一取り返しのつかない事にでもなったら一生後悔する、って思ってキャンセルしちゃった。
なもんで、北海道のお友達からはララに、ってエゾシカのジャーキーを、一緒のコースを走る予定だった友達からは甘~いとうもろこしを届けてくれた。気持ちもとっても嬉しい。ありがとう。
150730.jpg

ララさんここのところ、自分が犬って事忘れてるんじゃないの?ってくらいイヌ餌に興味持ってくれなくて、ドッグフード差し出すと「こんなイヌが食べるようなもん・・・」ってプイッと顔背けちゃう
ネコ餌もいつ食べるの嫌になっちゃう?な感じだったのに、これを差し出してみると、驚くぐらいの食べっぷり!
とってもたくさん送って下さったんだけど、流石にバルにも少しは食べさせてやりたいし、これONLYで一日の所要量を賄うのは難しそうだから、これをおじやにしてみたらどうかな?食い付き良くならないかな?って手作り食に変えてみたら・・・

ゴメン、ごめんて。イラン事してごめん、そのままの方が美味しかったね
スポンサーサイト


  1. 胆管閉塞・膵炎
  2. | comment:0
<<琵琶湖っ! | top | ララさん―胆管閉塞9―と川遊び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

