TOP胆管閉塞・膵炎 ≫ ララさん―胆管閉塞6

ララさん―胆管閉塞6

とうとう療養食の缶詰めも食べなくなっちゃった(>_<)
ララの体重なら1日2缶、とりあえず12日分と思って2ダース24缶も買ったのに、1缶目もほとんど捨ててる位しか食べないってどうすんの?手作り食ももう食べてもらえないし、もう食べるものないよー。水もあんま飲んでないし…。
ララがこうなっちゃうまでは「ドライフードを食べなくなったら衰弱死してもらう。無理に食べさせる事はしない。」って思ってた。本犬が「もう食べ物見るのもキツイ」ってなっているなら、無理強いはするまい、って。でも今回のララは、食べたい気持ちはあって、一応お皿のとこまで顔を持ってって一旦口に入れるんだけど飲み込めないって感じだから、どうにか食べられないかな、ってウェットも買ったんだけど…。
点滴だけになってから犬ってどの位持つんだろう?
日曜日に点滴行った時にやり方教えてもらおうと思ってたんだけど、食べない飲まないとなると今日行っておくほうがいいよな、と思ったけど私はエールのトリミングがあったのでダンナにお願いした。
150711.jpg

Comment













非公開コメントにする