::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ララさん―胆管閉塞5 :: 2015/07/09(Thu)

昨日、あの流れた?って時と同じようなウンチをした。
あの時ほど酷い感じではないけど、また少し流れてたらいいな。
でもララの状態見てる限り、悪くなってる事はあっても良くなってはいそうに見えないんだけど…。
血液検査って、良くなってるってのを見たいよね?

だけど結果は前回とあまり変わらず。ALTは下がってたけど…。
先生は「このままズルズル行きそうな感じですねぇ。来週くらいからもう家で皮下点滴しますか?」って。
それはそれでいいんだけど、でもしばらくもう検査はいいかな…それ見たところでそっからする事が変わるわけでもないし、採血でだけじゃなく、何回も何回も針刺されてるもんね。
あーー、でもこの中途半端な感じ、ララが一番体シンドイのは絶対間違いないんだけど、こっちも気持ちどこに持ってったらいいんだろ〜T_T
150709.jpg


  1. 胆管閉塞・膵炎
  2. | comment:0
<<ララさん―胆管閉塞6 | top | ララさん―胆管閉塞4>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

