TOP胆管閉塞・膵炎 ≫ ララさん―胆管閉塞4

ララさん―胆管閉塞4

この日も点滴&血液検査。
ララさんいっぱいの注射も点滴も頑張ってる。
一つの注射なんて結構痛いらしいんだけど、ララさんは騒ぐ事無く頑張ってる。
これが大袈裟なオス2頭だったらもう(ー ー;)

検査の結果は相変わらず芳しくない。
ALPの値が一旦下りかけてたのにこの日は一気に>3,000。
ALTは順調に下がって来てるのに…(とは言え50までのところ760なんだけど^^;)
黄疸は出ていないので、完全には詰まってはいなくて、少しずつでもどこからか流れてるんじゃないだろうか?との事。
先生も長引きそうで嫌な感じですね、と。
本当に。
アニコム様様とは言え、こうなって来るとお財布的にも結構厳しくなって来るよー。

慌てて買ったロイヤルカナンの消化器サポート低脂肪、ウェット混ぜても1回食べただけでその後食べなくなっちゃった(>_<)
ので、病院でそれ系の缶詰め出してもらいつつ、ネットで注文だ!
でもふと、「もうそんなに先が長くないなら、食べれるもん食べたさせてあげた方がいいのかもな…」と思い先生にも言ったら「いいと思いますよ。案外お肉とかもいいかも。」って言われたので、取り敢えず届くまでの間、白身の魚や鶏肉なんかで手作り食作ってやろう。
ほぼ15年間、療養食だったんだもんね。
150706.jpg

Comment













非公開コメントにする