TOPララ&バルド&エール ≫ またもや首?腰?足?痛バルド

またもや首?腰?足?痛バルド

狂犬病予防接種を延期したにも関わらず、その次の日またもやバル君、ここんとこの夏の恒例、寝違いだかなんだかどこだかわからんどっかが痛い・・・かも?病発症
150520.jpg
今回は去年一昨年のような固いクールボードやすのこは置いてなかったのになぁ。
でも一昨年より去年、去年より今回の方が症状がいくぶん軽くなってるような・・・。
去年も一昨年も診てもらってどこもなんもなかったし、今回こそ様子見。
いったいぜんたい、なんなんよーー><

150521.jpg
3日目にはもうすっかり忘れた治ったようでなにより。
でも無理はさせず激しい運動は見送り。そしてしばらくハーネス。

Comment













非公開コメントにする