四国ブロック競技会in徳島

香川県で行われる事が多いイメージの四国B、今年はより大阪から近い徳島で~。
勿論当日朝のご出発

お天気予報では朝のうちに雨は止むハズだったのに、お昼過ぎまで降ったり止んだり残念な感じ。
近くに雨ふらしが居たとか居なかったとか!? ̄▽ ̄
でもま、エールが走る時は止んでたからヨシとする。

さて。
今回もエールのみの出陳。
珍しくJPから。
これまでで初めてミディアムの最後ノ( ̄□ ̄)ノ
ヤダな~、って最初思ったけど、意外といいかもしんない ̄ー ̄

とか言うてる割にJP3失格してもーたけどね。
ほんっとJPアカンねぇぇ、重症やねぇぇ。
せめてAGは失格せず帰って来たいねー。

オープニング、私が望む方向とエールが行こうとした方向が交差しそうでバッティングor違う障害へ頭突っ込みそうになって失格のどちらか付いたか?!と思っていたけどなんとかセーフでPR出来まひた。やった~\(^0^)/結果は8席。
タープで、バッティング取られたかと思った~、って話をしてたら某女史から勇気与えられる動画を見せてもらって、それで取られないならこれからは恐れず攻める事も有なのだ、と(爆)

今回、そんなこんなでお天気イマイチな上、うちは写真撮る用事もなかったので会場での写真は無しだけど、エールの兄弟ビジュ君が遠征で来られてて、またまたい~っぱい色んなお話が出来て楽しかった~。

とにかく楽しい競技会でした^0^
お世話になったみなさま、ありがとうございました。

そうそう、オマケ。
朝関西TVさんが取材に来てます、って放送してたのね。
でもまぁ撮るのはラージさんばっかだろうし、多分放送は見れないだろうし、って思っていたらナントなんと、エールが走ってるところも放送されてた~!
JPの失格んなる直前までの短い時間ね(爆)

帰り、淡路島室津SAからの夕日
150516_01.jpg
(写真は全てクリックで大きくなります)

ここねー、前に立寄った時もニャンコさんが居たよ。
違うニャンコさんだったけどね。
150516_02.jpg

ララとダンナ
150516_03.jpg

珍しくララと私
150516_04.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター