::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

浜松から :: 2015/05/09(Sat)

浜松からルーク家来阪。
というか正確には大阪ではないので来兵?来庫?なんていうのだろう・・・?(笑)

で、レッスンする、ってんで我が家もそこに混ぜてもらう。
勿論、レッスンも楽しみだったけど同じ位勢ぞろいで写真撮るのも楽しみにしてた
が、これが
150509_01.jpg
(写真は全てクリックで大きくなります)

なかなか・・・
150509_02.jpg

やった~
150509_03.jpg

で、次つぎ~。
次はコッカーシニアーズ♪
150509_04.jpg
わたくし個人的にパピー撮るのと同じくらいシニア撮るの難しいと思いまふ

でも撮れた写真はやっぱり似てる~!
150509_05.jpg

150509_06.jpg
はいはい、もうちょっと頑張ってね。

ほら!
150509_07.jpg

ホントそっくり!
150509_08.jpg

次は中間管理職チーム
150509_10.jpg

こっちも雰囲気似てるよね~。
150509_11.jpg

最後は末っ子チーム
150509_09.jpg

午前で練習終わってから峠の茶屋でお昼ごはん
150509_12.jpg

の駐車場に居た?キノコ
150509_13.jpg

日にち経ち過ぎちゃってるのか残念な感じだけど、なんか美しいよね。
150509_14.jpg


  1. アジリティー
  2. | comment:0
<<四国ブロック競技会in徳島 | top | アジQ&フリマ&夕焼けライブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

