TOPアジリティー ≫ アジQ&フリマ&夕焼けライブ

アジQ&フリマ&夕焼けライブ

青空のGW後半!
ピカピカの晴れ~!
(写真は全てクリックで大きくなります)
150505_01.jpg

の中、アジQ~
150505_02.jpg
フィールドオーナーさんお手製のマカロニサラダに~

たっくさんのお肉~
150505_03.jpg

や食材♪
150505_04.jpg
え?アジQでしょ、って?
んん~、じゃQアジ?(爆)

ま、なんだ。
走りたい人は走り~、食べたい人は食べ~、買いたい人は買い~のゆるゆる楽しい会、っちゅう事で
ああ楽し。このくらいのゆるさが私にはピッタリ

ララさんはこの日も1日中ウロウロしっぱなし。
見てるこっちが「倒れるんじゃないか」って心配するくらい止まらないのでこの日も強制終了。
抱っこした途端落ちる
150505_05.jpg
※まだ死んでませんからね~!(笑)

くふふ・・気持ちよさそう
150505_06.jpg

完全脱力
150505_07.jpg
いやだから死んでないってばー(笑・笑)

各々それぞれの事を満喫した後は夕暮れからライブ
150505_08.jpg
空風楽団さん
とY藤訓練士、フィールドオーナーさんの息子さんとのコラボも有

日々日が長くなってきた今日この頃に、とっぷり暮れるまで楽しい宴は続きました。
150505_09.jpg

Comment













非公開コメントにする