TOPバルド ≫ バルちのお鼻

バルちのお鼻

3月のお誕生日の頃、「バルドのお鼻は真っ黒でツヤツヤで、ララみたいにガビガビにはならなさそうでいいな~」って思って見てたところだったのに><
なんで!?
150429_01.jpg

こんなガサガサ・ガビガビになってる~TT
かさぶたみたいになってるし
150429_02.jpg

なんか膿?みたいなのも出てる?
酷いよね?
150429_03.jpg
またまたここで私の良くないクセで、鼻の中の腫瘍じゃないか、そうでなくても副鼻腔炎とかじゃないのか、と悪い方への想像が膨らむ・・・

居ても経ってもいられなくなり病院
先生はあっさり「角化症ですね」って。
それでもあんまり私が悪い方の話をするもんだから、一応じゃ顕微鏡で鼻水見てみましょうか、ってみてもらったら、白血球が出てるのでまぁ何かしらの炎症は起こしてるようですが、がん細胞とかは出てないから抗生物質飲んで様子みましょうか、ただ、角化症は繰り返しますよ、って言われた。

で、1週間飲んだ後
150429_07.jpg

ツヤピカにまでは戻って無いけど、酷い時に比べるとめっちゃ綺麗になったよね
150429_08.jpg
1週間前↓
150429_02.jpg

薬飲んだ後
150429_09.jpg
1週間前↓
150429_05.jpg

薬飲んだ後
150429_10.jpg
1週間前↓
150429_04.jpg

なんだったんだろうね。
何かのアレルギーが引き金だったのかなぁ?
Comments (0) Trackbacks (-) | バルド

Comment













非公開コメントにする