::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




大阪南フィールシュパースパースアジリティー競技会in海ふれ :: 2015/04/18(Sat)

大阪南が土曜日、東が日曜日で競技会~。
交通費掛からん分、2日共出陳しても良いのだけれど、最近連チャンが体力・気力ともに持たない、あ~~んど、実は今回のジャッジ、マルコさん、ララの時からあんまいい印象がないのよねぇ。私の苦手な同じとこクルクル回されコース内迷子、なイメージ
という訳で漏れなくエールも1dayだけの出陳に。
150418_01.jpg

がっ!
これがどうしたマルコさん!
ここだけの話^^;超易しい~。
私のお脳にもとっても優しい♪
のお陰で
150418_02.jpg
やった~!
初Wクリーン出来たよー!!
3度初じゃないよー、エールとのアジ人(犬)生初めてのWだよー(笑)メデタイ

結果
AG3 3席
JP3 6席
でした。
私としてはAGの3席よりJPの6席の方が思った通りに走れて嬉しかった♪♪

でもやっぱりエールは私を窒息させたいらしい・・・
150418_03.jpg


  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0
<<バルちのお鼻 | top | 人生初蕁麻疹>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する